茶わんのひとりごと

〇o* その日の出来事を短めに綴ってます *o〇

*2020*2/18*(晴れのち曇り 暖かし)


近隣だけでなく 広範囲に渡ってマスクとエタノールの棚がガラスカと思いきや


今や キッチン用の除菌消臭剤までもが姿を消してしまっています Σ( ̄[] ̄;) 









*今日は極近しい方の49日でしたが 早朝 義弟による姑の転倒連絡から始まり


 今は病院で治療中だが 部屋が悲惨な状態だというので掃除に行くと... そこには


 まるで殺〇現場の様な血だまり💦 テーブルの角で切った頭部から流れた模様... *










4針縫って点滴したとか。。。 90歳過ぎの転倒確率は 幼子同様かなり高いです (;一一)