茶わんのひとりごと

〇o* その日の出来事を短めに綴ってます *o〇

*2019*12/22*(曇天のち本降り)


あらまぁ~ またしても日差しに見放された日の更新...💧 駄目じゃ~ん💦


どうぞ皆さま遠慮なさらずに 私を曇天お婆と呼んで下さいまし 💧 ^^;






*本日で年内のお仕事出勤は終了 後に控えしはカットケーキさえも縁遠いXmas´


 それが過ぎればお寺さんへ足を運び 別宅を優しく洗い流して供花とお線香で合掌


 何年経っても 私の1年は大切な人の命日から始まる事に変わりなし...*







新しい年を迎える準備を始められていますか? の問いかけには 未だ『NO!』と答えてます♪