茶わんのひとりごと

〇o* その日の出来事を短めに綴ってます *o〇

*2020*1/4*(晴れ時々曇り)


関東は比較的に穏やかなお日よりの 年明け三が日でした ♪


早い方はすでにお仕事に従事なさっていたり 年始のお休みなど無い方まで様々... 💧


無欲なシニア暮らしになってしまった自分が申し訳ない気分です ^^;







*一昨日 友人との待ち合わせ時間に余裕が有ったので 本屋さんに入ったら


 目に留まった本の帯に『あなたが死んだら 今あるあなたの物は全てゴミです』


 と書いてありまして 思わず小さく唸りながら深く納得してしまいました  ̄  ̄; *









中途のまま 気長なズル休みしている場合じゃないでしょ!と 空からメッセージが届いた気分 ^^; 💦