茶わんのひとりごと

〇o* その日の出来事を短めに綴ってます *o〇

*2019*11/28*

私の居住地域は 今日も曇り空のまま底冷えしていましたが


皆様の地域は如何でしたでしょうか 本日も一日お疲れ様でした☆








*極寒のカナダで路上にうずくまる犬を保護したら お腹の下に5匹の子猫!


そのネットニュースを読んだ時 底冷えする足元までも温まった感じでした ♡


子供にまつわる事件が多過ぎる昨今の日本 本能が持つ『慈愛』は 何処へ...*





開設したばかりの拙いブログへご訪問下さり 有難うございます
  新参者ですが今後も宜しくお願いいたします
<(_ _)>